☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興奮冷めない!!!
ぃやぁ、24時間テレビの興奮が冷めませんねぇ。

さて、昨日の記事で今日レポ?感想をUPすると言いましたが。
やはりもう一度見てから、また新たな発見・感動を得たいので。

遅くなってしまいますが30日の夕方(夜)にUPしようと思いますっ。

で、今日は何をするのかと言いますと。

「今回24時間テレビへ携わった人への言葉」です。

出演者・ファンの皆さんにぅちからのメッセージを送りたいと思いますっ。
クサッ!って思うかもしれませんが読んでいただければ幸いですっ。




亀ちゃんへ
今凄い多忙な中でのユウキの撮影。
行きたいけどロケへ行けなかった辛い思い。
だけどその分「ユウキ」って言う
素晴らしいドラマに力を入れ、武道館では熱く行ってくれた。
その頑張り屋の姿にとても感動しました。
障害者の野球チームの場面など小窓に映っている時でも様々な真剣な表情。
素の亀ちゃんが見れて良かったです!!
またドラマが始まるみたいだけど頑張ってね。無理はしないでっ。
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!

仁君へ
仁君は「ダンス甲子園」「ラブジャンクス」のロケ撮影。
これもまた亀ちゃんとは違う忙しさでしたね。
だけど、子供好きな仁君はダウン症の子と楽しくダンスをやってて。
きっと最初はとまどっただろうけど、
そんなの吹き飛ばしてやってくれて
見てるこっちも嬉しかったです!!!きっとダウン症の子達には一生の思い出になりましたよ!
仁君からのメンバーへの手紙。あると思ってなかったうちは本当に感動しました。
仁君の本音を聞けたような気がして何だか嬉しかったですっ。
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!

じゅんのへ
メンバーから「絶対に寝る!」って言われてたけど、全然疲れを見せないように頑張ってた姿。
とっても素敵でしたっ。でも、やっぱり日ごろの疲れもあったのかな??
今回1番涙を流したじゅんの。ぅちは朝のNEWSなどで見ました。
涙なのに綺麗だなぁ~~って心から思っちゃいました。
それほど心から何かを感じ取って、感動したんだろうなって思います。
あのアドバイスのお陰で球を上手く投げれるようになった、
あのお兄さんはホントじゅんのに感謝してると思います!!
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!
聖へ
聖は「ダンス甲子園」ではなく全身が骨になってしまう子・車椅子生活の方とのロケ。
あの子に会うのにホント緊張してたと思う。ぅちだって多分緊張しちゃう・・。
だけど、聖はあの子のお陰もあって手をがっちり繋ぐまでの仲になってた。
プールで泳げるようになったのだって聖のお陰だよ!!!ぁれにはホント感動した。
聖は普段あんま心開かないって言ってたケド、
あの子にはちゃんと開いててくれたのが分ったから嬉しかった!
潜水も自分の限界まで挑戦してたし。
あの子は聖のお陰でこれからも頑張って生きていけると思います。
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!

竜っちゃんへ
正直言うと・・24時間テレビで竜っちゃんの笑顔が見れるか心配でした。。
普段表立って喋ろうとはしていなかったから。
だけど、ちゃんと自分の気持ちを言葉で表現して。
それに1番感じてた「笑顔」あの笑顔最高でした!!!
小さい子達など
頑張っている人に向ける表情がとっても素敵でした。やっぱKAT-TUNのファン・
竜っちゃんのファンで良かったなって思えました!!絆を確かめたかった竜っちゃん。
うちらから見てもKAT-TUNとの絆は最高のものでしたよ!!
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!

ゆっちへ
今回の24時間テレビもグループ内最年長ってのがあってプレッシャーがあったと思う。
舞台裏では「めっちゃ緊張してきた」って言っていたし。
だけど、周りのメンバーが支えてくれたり。
「ラブジャンクス」が待っている控え室へ行ったときのゆっちの行動・表情。
何だか分らないケド、心が暖かくなって嬉しかった!!
やっぱゆっちは頑張り屋さんで優しい人なんだなって再認識した。
ゆっちが見せる一つ一つの表情に心が動かされました!
ゆっちが24時間テレビ楽しめたみたいでなによりです!!
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!



24時間テレビに出演・携わっていた方へ
毎年ぅちは正直いって24時間テレビを見てませんでした。
今年はKAT-TUNが出るっての目当てで見ようって思ってたんです・・。
だけど、見ているうちに「24時間テレビ」ってもの自体が大好きになりました。
KAT-TUNにも沢山感動を貰ったけど、KAT-TUNを支えてくれた方達にも
感動や元気・勇気を貰いました。
一年間かけて作る「24時間テレビ」最高でした!!!
そして今年の「絆」と言うテーマ最高でした!!!
山Pも出演させてくれてありがとう。




KAT-TUNやジャニーズを大好きな人へ

この24時間テレビでぅちは大切な絆ってのが分ったような気がします。
それはこのブログへ来てくれてる人・自分を支えてくれている人への絆。
KAT-TUNやジャニーズを好きで無かったら皆さんには出会えていないと思う。
KAT-TUNにはホント感謝です。
ネット上だから1回も顔を見たことの無い方だっています。
だけど、ジャニーズを好きでいてくれてるから。
自分を「理奈」って言う存在を認めてくれているから。
なんて言ったらいいか分らないし、上手く言えないんだけど・・・。
ここに来てくださっている方・コメはなくとも見てくださっている方・
ぅちがお邪魔させていただいてるブログ様。
皆がいなかったら今のうちはいないと思う。
そのぐらい皆さんが大事です!!!
何かよく分らなくなってきたけど・・・。

うちはこれからもKAT-TUNとの絆・皆さんとの絆を大切にしていきたいと思います!!!
これからも宜しくお願いします!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからゎこっちに来るね♪♪
リンクも変えるねっっ☆

理奈のブログすごぃねぇ~ww
ぅち、ぁんな文章かけなぃよ((汗
ゆっくり読ませてもらぃましたww
ぃぃことばっか書いてあるぅ♪♪
理奈を見習わなくっちゃっっww
2006/08/28(月) 18:16:23 | URL | あやこ #-[ 編集]
理奈ちゃん、こんばちわっ☆
ブログ超可愛いぃぃv-238
理奈ちゃんのブログを読んで改めて興奮してきた!!
KAT-TUNにとってもKAT-TUNファンにとってもきっと「絆」という言葉は大きな意味を残してくれたよね♪
本当に理奈ちゃんの書いてたコトに同感やわっ☆
これからもジャニファンという繋がりな私を宜しくねv-238
2006/08/28(月) 22:58:33 | URL | ぷぅ子 #-[ 編集]
遅くなりましたぁ;
ブログに遊びに来てくださってありがとうございますv-238
あこも遊びに来ちゃいましたv-16 募金行ったんですょねv-10? もしかしたらすれ違ってたカモしれないですねv-14v-238 あたしもゆっち
が大好きですvv是非これからも仲良くしてくださいv-7 本当興奮でしたょねv-238 また遊びにきますv-222v-238 これからゆっくりブログ読ませてもらいマスねv-221v-87
2006/08/28(月) 23:31:37 | URL | あこ #wLMIWoss[ 編集]
早速きたよ~ん♪
リニューアルしたねぇ。かわいいっe-420
私もこんなに真剣に24時間テレビ見たのは初めて。考えさせられる事が山ほどありました。も~、タオル無しでは見れませんでしたi-241
今日はなんか抜け殻状態で、何もする気になれず…i-229
2006/08/28(月) 23:59:59 | URL | うがっち #-[ 編集]
wコメレスw

☆あやこへ

ぅん、リンク変えてくださいなっ。
ぅぅん(汗)ぅちのブログは凄くないってっっ!!!
思った事そのまま書いただけだから文章なんてめちゃくちゃなんだよぉ~~。

☆ぷぅ子さんへ

ぅちのブログを読んで改めて興奮(笑)してくれたのは凄い嬉しいです!!
KAT-TUN・ファンとの絆と言う大きな意味・・・。
そうですね!!!何かそう思うと嬉しい♪
はぃ!!こちらこそ宜しくお願いします!!

☆あこさんへ

こっちのブログにも来てくれてどうもありがとうございます!!!
募金は残念ながらいってないんで;;
お店で募金してきましたっww
これからも宜しくお願いします!!

☆うがっちへ

おりょ!?
名前がうがっちになってる!?
とてもびっくり!!!
ですね、タオル無しでは見れなかった;;
特にユウキの部分では・・・。
来年はKAT-TUNは出ないけれど、
絶対に24時間テレビ見ようと思います。
今までの事考え直させてくれる番組・・。
それが24時間テレビですね。

2006/08/29(火) 11:51:57 | URL | 管理人理奈からのコメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinarobamaru.blog50.fc2.com/tb.php/5-8ec57fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。