☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様KAT-TUN!お疲れ様皆!!
24時間テレビ無事終了!!!
お疲れ様KAT-TUN!!お疲れ様皆!!




26日の夕方まで試合だった、うち。
だけど、何とか24時間テレビのOPに間に合う事が出来ました。

KAT-TUNが武道館に現れた瞬間、

「あぁ、今から24時間テレビがスタートするんだな」って自覚がやっと出来た。

リアフェとか歌ってくれた時は凄い嬉しかったけど、音をはずしてしまうKAT-TUN。
やっぱここ最近の疲れとかで上手く歌えないんだな。
だけど、必死に、何かを伝えるように歌っているKAT-TUNの姿。
何かを感じた。

今はもうここ2日間で何があったかDVD見ないと思い出せないけど・・・。
思った事をどんどん書こうかと思います。



やっぱ一日目で印象だったのが亀ちゃん主演「ユウキ」
ぅちは見るまで「頭蓋骨が解ける」ってのがホント理解出来なかった。

だけど、亀ちゃんが演じるユウキを見ていて本当に・本当に大変な病気なんだなって分った。

別に泣くシーンじゃないのにそれが分ってから目がウルウル。

自分が大変な病気になってしまったって理解してるのに、
それでも気丈に振舞う姿。
亀ちゃんも演じる中でとても辛かったと思うな。

で、1番心にグッときたのが「フルマラソン」
「奇跡を起こすんだ」
その気持ちにホント感動した。

ぅちはきっと辛い事があったら逃げてると思う。
でも、うちにとっての「辛い」はユウキにとっては全然軽い「辛い」なんだと思う。
なのに、ユウキは奇跡を信じてフルマラソンを走った。
今出来る事・やりたい事を精一杯した。
フルマラソンだって途中体に負担がかかって無理だったと思う。
だけど、ユウキはこれを完走したら何かが変わるかもしれないって思って
ちゃんと完走した。
これを見てうちは涙が出ました。

簡単な事からでも逃げてるうちが自分で恥ずかしくなった。
ユウキはこんなにも辛い事から逃げずに真っ向から勝負してるのに。
自分の中で「負けたくない」って気持ちが出来た。
と言うか辛い事から健常者のうちらが逃げたらユウキに申し訳ないと思った。


両目の光を失ってしまったユウキ。
その難しい演技を精一杯・自分の出来る限りの演技力で勝負した亀ちゃん。
この2人は本当に凄いなって思った。

暗闇への怒り。
だけど、先生からの助言で少しずつ暗闇を克服する亀ちゃん。
もう何もかもが凄い。
病態が悪化していくユウキ。
そんな中でも友人を心配する・・・
それにやっと気づく仲間達。
気づいてくれてホント良かったなぁ。
ハマちゃんだって、普段人間を撮らないのにユウキのお陰で・・・。

病気になっても自分の進むべき道をしっかり歩んだユウキ。

うちは五体満足なんだから。
自分の進みたい将来をちゃんと見据えて、考えて。
ユウキに恥じないように、病気を持って頑張っている人に負けないように。
自分を奮い立たせて頑張っていきたいなって思いました。
このドラマは様々な世代に影響をもたらしたと思います。

今現在、病気になって暗闇をさまよってる人。落ち込んでしまっている人。
健常者だけど、何をしていいか分らない。元気が無い人。勇気がないひと。

このドラマを見てうちが何かを感じ取ったように、
日本中のそういった人たちが感じてくれるといいな。

こんなチビのくせに何偉そうな事言ってるんだよって感じですね。。




小窓に映るKAT-TUNの表情が本当に素敵だったな。
今まで見たKAT-TUNの中でもとびっきりの表情だった。
仁君・じゅんの。
涙を流してた。




今日は1つの事に深く語ってしまったので。
明日・そして友達からDVDを受け取ってからまた新たに書こうと思います。
日にちはかかってしまうけど、どうしても書きたいのでお願いします!!!

そして言う事があるんですが!!
今回からコメレスゎしてくれた日のコメの部分でしようと思っています!
なのでコメの返事を見たいと言う方は前日の方へお願いします!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
24時間のOPに間に合ってよかったねぇ~
私まだダンス甲子園とか見てないの親に買い物行くよっていわれたかのがその時間だったんだもん(笑
でもビデオ撮ったから明日みよっと(>_<)
2006/08/27(日) 23:48:41 | URL | なっつん #-[ 編集]
wコメレスw

☆なっつんさんへ

はぃ、間に合ってよかったです!!!
ぁ、なっつんさんもお買い物行ってたんですねぇ~。
でも、ビデオ撮ってたから大丈夫だったとw
良かったです!!
2006/08/28(月) 21:15:55 | URL | 管理人理奈からのコメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinarobamaru.blog50.fc2.com/tb.php/4-ed1999c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。