☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
スポンサーサイト
今日もバトンだぜっ!
今日の朝はズームインにKAT-TUNが生出演だったんですね~~。

・・・・・見れてない!!!

朝目覚ましセットしておいたのにぃ~~(涙
誰か内容教えてくれませんかね??

でも、ラジカルはギリギリ見れましたっ。
KAT-TUN出るからゆっちと竜っちゃんの絡み見れるかな?って思ってたけど。

出演するのは亀ちゃん・仁君・ゆっちだけだったんですねぇ~~。
まぁ、リアルタイムでKAT-TUNを見れたからいっかっw
やっぱちょっと疲れてましたね(汗

仁君って確か睡眠時間が足りないとャバイんじゃなかったっけ!?
明日までなるべく体力使わないようにねっっ!!!

明日がついに!!

24時間テレビ!!

皆さんギリギリまで寝てオールで頑張りましょう!!!

(って、うち明日大事な試合だよ・・・)

でゎ、今日もバトンやりたいと思いマース!!
前半と後半に分けてますっww

明日はブログ更新できるかな??
テレビに夢中になってそう・・・。


今いいとものそっくりさん選手権で
聖のそっくりさんでたーーー!!!
だけど・・・似てないよ!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン』
~出逢い編~


① 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・
 A 「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
 B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介
☆Bのじゅんの~~。じゅんのらしいし、その笑顔にノックアウト!
やっぱ最初だから裏に何かあったら・・・!!!

② 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
 A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
 B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
自分の事しか考えない 赤西仁
☆Aのゆっち!!!はにかんでるところが可愛いっ。
それにまた会ってほしいっ!仁君も捨てがたいけどっ。

③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
 A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
 B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖
☆これって凄い悩む~~。笑顔が可愛い聖も捨てがたい!!
でも、ここゎAの竜っちゃんで!!!
口説こうとアタフタしてるところが可愛いと思うっ。運命とか素敵だし☆

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!
 A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
 B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁
☆ここゎAの亀ちゃんw気が合うって言われたら嬉しい♪
仁君の強引さもいいかもしれないけど。。


⑤ 彼の告白にOKしたあなた。
 その返事でホッとした彼は・・・
 A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
 B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖
☆Aのゆっちで!!!!!!!!!!!!
やった♪ってのが凄い可愛いっw優しいしwww
聖もいいけど、自信を持って!
続きは次回!!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 16:07:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinarobamaru.blog50.fc2.com/tb.php/2-e9f11718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
