☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
見られてる!?
今、ぅちは家を引っ越して一ヶ月ちょいしか経ってないので、
部屋にポスターとかが貼ってないんです!

でも、先日練習から帰って部屋を見たら!!

ゆっちと亀ちゃんが貼ってあったんです!

吃驚しましたょ!!!(多分親が勝手に部屋へ入って貼っていた・・・

何故、竜っちゃんがないかと言うと・・・。
竜っちゃんのソロのポスターがいいショットのなくて
ゆっちと亀ちゃんが絶品だったものでっっ。


ってか!!!
横からも後ろからもゆっちに見られてて・・
照れるんですけど!!
(ぃや見てないし・・)

後ろには超デッカイゆっちのソロポスターが貼ってあってっ。
横には写真立てにグラチャンの時のゆっちの写真があるしっ。

何か妙に恥ずかしいんですけど・・・。
丁度目線がこのパソに向けられてるから。。
このブログ読まれてるみたいだぁーーーー!!!

この調子で(どんな調子だ)明日はリアル魂のドデカイポスターとか貼りまくってやる!!!


はぁ、家庭教師終わったばっかで書いたからめちゃくちゃだな(笑

さて、復習でもしよっと。
GYMのCDゲッツ!!!
まず・・・。

ここKAT-TUNのブログなはずなのに、語ってない!?

ま、まぁ・・・(汗

日がくれば語りますよ!!ってか、ここで書けない時もいつも
頭にロバ丸はいますんで♪

さて、タイトルでもあるようにw

GYMのCDをゲットしました!!!

午前中で学校終わったから友達3人で行ってきましたよーー!

そしたらまだ初回があったんですよ!!!

速攻レジへ(笑

家に帰ってます、「フィーバーとフューチャー」を聞いて。

やっぱ、あの歌ゎ好きだ!!!
ノリもいいし、各自のソロパートも最高♪

そして!!!
Pちゃんのソロっ!!「放課後ブルース」
良かった!!!結構「青春アミーゴ」とかそっち系の曲かな??
でも、とにかく良い!!!
作詞・作曲を手掛けたんですよね~~、凄いっ。

そして、GOLF&MIKEの曲「RUN for your love」
うち的にはこれゎ何系の歌なのか・・・分らない(汗

でも、とりあえず全部英語なんですょぉ!!!
だから、バカなぅちは意味がさっぱり;;
誰か教えてくれませんかね??
それと・・・各自ソロパートがあるんですがっ。
どっちがどっちだか分らないーーー!!!!(涙

良かったら教えてください!!!

DVDも皆カッコ可愛くて!!!!
もう、最高でしたっ♪
あの2人には日本で活動してほしいなぁ~~。

Pちゃんゎ上手くコミュニケーションとってるみたいで。
それにリーダーシップをとってくれてるみたいっ。
あの2人からしてみると超頼りになるんですって!!!
素敵☆
MIKEゎめっちゃ可愛い表情とかっっ。
マジ胸キュンしましたっっ。

アフロ最高!!!!!!
キャー!!!惚れたっっ!!!(笑
GYMは好きだ!!!!!!!!

こんなイキナリ変人みたいな事喋り始めた理奈ですけど(殴

だって、だって・・・!!!!
昨日のHEY!HEY!HEY!のGYMが可愛くて仕方がなかったんだもんっっ!!

実は・・最初GOLF&MIKEが苦手でどうしようも無かったんです(汗

だから、Pとグループを組む事があまり賛成ではなかったんですね。
だけど、一生懸命日本語覚えたり、バレーを応援してるところを見たら。
何か好きになっちゃってっ。

でも、ちゃんとした番組に出てるのは見たこと無かったから昨日を見て
バァーン!!!!!
ときちゃいました、心臓に(笑

特に好きなのがMIKEの方かな。
今ぅちの中では可愛い人が上位をしめてるんでw

だけどゆっちと竜っちゃんはうちの中では神様的存在です!!
可愛いでは言い表せないっっ。

MIKEもGOLFも笑顔可愛いけど、やっぱりMIKEは超可愛い!!!!

ってか!!!!Pゎなんですか!!!!
あのちょっと怒った顔とかマジ最高っっ。
やっぱPゎ好きだっ!!!
結構Pの担暦は長いと言う訳ですっ。
(ぉっと、話がずれた・・)

あのタイのマッサージの人いいなぁ~~(怒(笑

残念な事にCD発売の時まだあの2人が好きではなかったので(汗
CDの初回を予約してないっっ。。。
明日学校から帰って行ったら間に合うかな・・・・???
ちょっと心配になってきた理奈でしたっ。

ここで1つ宣言!!!


うちの担当はゆっちと竜っちゃん!!!
でも、KAT-TUN全体も大好き!!!

KAT-TUN以外に好きな人達はGYMです!!!
Pちゃんピンでも大好きっっ。

Jr.だと山田君が好きですっっ。

[キャー!!!惚れたっっ!!!(笑]の続きを読む
興奮冷めない!!!
ぃやぁ、24時間テレビの興奮が冷めませんねぇ。

さて、昨日の記事で今日レポ?感想をUPすると言いましたが。
やはりもう一度見てから、また新たな発見・感動を得たいので。

遅くなってしまいますが30日の夕方(夜)にUPしようと思いますっ。

で、今日は何をするのかと言いますと。

「今回24時間テレビへ携わった人への言葉」です。

出演者・ファンの皆さんにぅちからのメッセージを送りたいと思いますっ。
クサッ!って思うかもしれませんが読んでいただければ幸いですっ。




亀ちゃんへ
今凄い多忙な中でのユウキの撮影。
行きたいけどロケへ行けなかった辛い思い。
だけどその分「ユウキ」って言う
素晴らしいドラマに力を入れ、武道館では熱く行ってくれた。
その頑張り屋の姿にとても感動しました。
障害者の野球チームの場面など小窓に映っている時でも様々な真剣な表情。
素の亀ちゃんが見れて良かったです!!
またドラマが始まるみたいだけど頑張ってね。無理はしないでっ。
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!

仁君へ
仁君は「ダンス甲子園」「ラブジャンクス」のロケ撮影。
これもまた亀ちゃんとは違う忙しさでしたね。
だけど、子供好きな仁君はダウン症の子と楽しくダンスをやってて。
きっと最初はとまどっただろうけど、
そんなの吹き飛ばしてやってくれて
見てるこっちも嬉しかったです!!!きっとダウン症の子達には一生の思い出になりましたよ!
仁君からのメンバーへの手紙。あると思ってなかったうちは本当に感動しました。
仁君の本音を聞けたような気がして何だか嬉しかったですっ。
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!

じゅんのへ
メンバーから「絶対に寝る!」って言われてたけど、全然疲れを見せないように頑張ってた姿。
とっても素敵でしたっ。でも、やっぱり日ごろの疲れもあったのかな??
今回1番涙を流したじゅんの。ぅちは朝のNEWSなどで見ました。
涙なのに綺麗だなぁ~~って心から思っちゃいました。
それほど心から何かを感じ取って、感動したんだろうなって思います。
あのアドバイスのお陰で球を上手く投げれるようになった、
あのお兄さんはホントじゅんのに感謝してると思います!!
感動をありがとう!!お疲れ様でした!!!絆最高!!!
[興奮冷めない!!!]の続きを読む
お疲れ様KAT-TUN!お疲れ様皆!!
24時間テレビ無事終了!!!
お疲れ様KAT-TUN!!お疲れ様皆!!




26日の夕方まで試合だった、うち。
だけど、何とか24時間テレビのOPに間に合う事が出来ました。

KAT-TUNが武道館に現れた瞬間、

「あぁ、今から24時間テレビがスタートするんだな」って自覚がやっと出来た。

リアフェとか歌ってくれた時は凄い嬉しかったけど、音をはずしてしまうKAT-TUN。
やっぱここ最近の疲れとかで上手く歌えないんだな。
だけど、必死に、何かを伝えるように歌っているKAT-TUNの姿。
何かを感じた。

今はもうここ2日間で何があったかDVD見ないと思い出せないけど・・・。
思った事をどんどん書こうかと思います。



やっぱ一日目で印象だったのが亀ちゃん主演「ユウキ」
ぅちは見るまで「頭蓋骨が解ける」ってのがホント理解出来なかった。

だけど、亀ちゃんが演じるユウキを見ていて本当に・本当に大変な病気なんだなって分った。

別に泣くシーンじゃないのにそれが分ってから目がウルウル。

自分が大変な病気になってしまったって理解してるのに、
それでも気丈に振舞う姿。
亀ちゃんも演じる中でとても辛かったと思うな。

で、1番心にグッときたのが「フルマラソン」
「奇跡を起こすんだ」
その気持ちにホント感動した。

ぅちはきっと辛い事があったら逃げてると思う。
でも、うちにとっての「辛い」はユウキにとっては全然軽い「辛い」なんだと思う。
なのに、ユウキは奇跡を信じてフルマラソンを走った。
今出来る事・やりたい事を精一杯した。
フルマラソンだって途中体に負担がかかって無理だったと思う。
だけど、ユウキはこれを完走したら何かが変わるかもしれないって思って
ちゃんと完走した。
これを見てうちは涙が出ました。

簡単な事からでも逃げてるうちが自分で恥ずかしくなった。
ユウキはこんなにも辛い事から逃げずに真っ向から勝負してるのに。
自分の中で「負けたくない」って気持ちが出来た。
と言うか辛い事から健常者のうちらが逃げたらユウキに申し訳ないと思った。


両目の光を失ってしまったユウキ。
その難しい演技を精一杯・自分の出来る限りの演技力で勝負した亀ちゃん。
この2人は本当に凄いなって思った。

暗闇への怒り。
だけど、先生からの助言で少しずつ暗闇を克服する亀ちゃん。
もう何もかもが凄い。
[お疲れ様KAT-TUN!お疲れ様皆!!]の続きを読む
本日2回目っ!!!
本日2回目の投稿っ!!
調子乗っちゃってマース!!(笑

今日ゎ午後から友達が来てましたw
モチロンジャニヲタ友達ですっ((笑

コンビニで待ち合わせして、雑誌立ち読みしたぁ~~。

そんでぅちの家に来て友達が録音しといてくれたラジオを聞いてました♪
もう爆笑したり妄想したり(危ない!!!)してましたよ~~。

んで、「海賊帆」を見てw

そして、友達カラぁるプレゼントを貰いました!!!
それゎ・・・・


チャリTを貰いました!!
しかも黄色ですww


何故、黄色かと言うとロバ丸ペアーゎ黄色を着てることが多かったから(笑


早速着ちゃいましたっっww
明日出来たらUPします♪

今日もバトンだぜっ!
今日の朝はズームインにKAT-TUNが生出演だったんですね~~。

・・・・・見れてない!!!

朝目覚ましセットしておいたのにぃ~~(涙
誰か内容教えてくれませんかね??

でも、ラジカルはギリギリ見れましたっ。
KAT-TUN出るからゆっちと竜っちゃんの絡み見れるかな?って思ってたけど。

出演するのは亀ちゃん・仁君・ゆっちだけだったんですねぇ~~。
まぁ、リアルタイムでKAT-TUNを見れたからいっかっw
やっぱちょっと疲れてましたね(汗

仁君って確か睡眠時間が足りないとャバイんじゃなかったっけ!?
明日までなるべく体力使わないようにねっっ!!!

明日がついに!!

24時間テレビ!!

皆さんギリギリまで寝てオールで頑張りましょう!!!

(って、うち明日大事な試合だよ・・・)

でゎ、今日もバトンやりたいと思いマース!!
前半と後半に分けてますっww

明日はブログ更新できるかな??
テレビに夢中になってそう・・・。


今いいとものそっくりさん選手権で
聖のそっくりさんでたーーー!!!
だけど・・・似てないよ!!!!!!!!!!!!
[今日もバトンだぜっ!]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

新しく始めます!!
初めまして!!!
そして、お久しぶりですっ。


先日まで自分が落ち着いていなかったため、
更新を止めていました。
でも、今回から復活☆です

そして。ついにブログまで変えてしまいましたーー!!!
やっぱ上手く更新出来ないし((汗
皆にちゃんと自分の気持ちを早く伝えるのにはこっちの方が
早いと思いまして。
過去記事はまだここ使い慣れてないから・・・。
だけど、いずれかは見れるようにしますっっ!!!

皆さんのリンクの方も変更宜しくお願いします

これからも宜しくお願いいたします!!!

さて、今日はイキナリですがバトンをしたいと思いマース!!!

なっつんさんから頂いてるのでww
コメレスゎ1回リセットさせていただきます!!!


[新しく始めます!!]の続きを読む

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

