☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
ゆっち、お誕生日おめでとう!
中丸 雄一さん

23歳誕生日おめでとーーー!!!


何か自分の誕生日じゃないけど。
とっても嬉しいです♪
ゆっちの誕生日はこれで2回目。
一回目はぁるブログ様でお祝いさせてもらったけど、
今回は自分の所でもお祝い出来ますっ。
それがスッゴイ嬉しいですっ。




ゆっちへ

本当にお誕生日おめでとうございます!!!
こうしてゆっちの誕生日を祝える事が幸せに思えます。
ゆっちを知って1年ちょっと経った今。
心からゆっち・KAT-TUNを知って、好きになって良かったなって
思ってます。
私はまだ未熟者だから皆のように上手い言葉では言えないけど。
ゆっちと言う存在がいるからこそ
今のKAT-TUNがいるんだと思います。
他のジャニーズのNじゃ絶対に無理だったと思う。

ゆっちの優しさ大らかさがKAT-TUNを支えてる部分もあります。
それぞれが自然にそーゆー立場になってるんじゃないかな??

今回の誕生日はデビューの年。
ゆっちも今までやっていて良かったなって思えてるんじゃないかな??
そうだと嬉しいです。
これからもそのいきでどこまでも無理せず突っ走ってください!!

正直な話・・・・・。
私は1回KAT-TUNファンを続ける事が難しくなりました・・・。
自分の周りであまりにも色々な事が起きすぎて。
精神的にも辛い事が多く。
KAT-TUNを見るの最後にしようと見たビデオ。
そのビデオを見たら自分の悩んでる状況がスッゴク小さく思えた。

だって、仕事で忙しいはずなのにとびっきりの笑顔
だったんだもん。
それ見たらこんな事で負けちゃいけない!!
って勇気や元気を貰いました。
それっからは一生ついてく!!!って気持ちで応援してます。

KAT-TUN・ゆっちにはホント色々感謝したいです。
KAT-TUNのお陰で皆さんと会えた。
KAT-TUNのお陰で人の大切さ・温かみが分った。
ゆっちのお陰で努力をしようと思えるようになった。
ゆっちのお陰で人への思いやりの心を勉強した。

本当にありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします!!


次の誕生日までもゆっちへ幸せが届きますように!

最後に。
ゆっちファンでは無い方もゆっちの誕生日を祝ってくれてる事が
嬉しかったですww

*コメレスはコメをくださった日のところにしてあります
