☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
可愛いんだょっっ!!!
今日は友達カラ超嬉しいプレゼントを貰いました!!!

それゎ・・・

ゆっちの写真と山田君の写真です!!!

友達が夏休み中に「ジャニーズJr.の大冒険」と
∞のコンサートに行って来たんですよ!!

その時ジャニショ行ってゎざゎざ買ってきてくれたんですよっ。

(その友達は竜っちゃん担なんだけどw)

うちが山田君も好きなの知ってるから、ちょっと大きいの買ってきて
くれたんですよw

そんで、「はぁ、可愛い!!!」とか言ってると
もう一枚あって・・・
それがゆっちだったんですよぉ~~~!!

上半身裸なんですけど(笑
斜めショットがめっちゃカッコ良いんですよ!!
もう、もっとメロメロになっちゃったっっ。
ってか、ゆっちは可愛くもぁり、カッコ良くもある!!!


ヤバイですっ。
ま、一言言うとぅちは竜っちゃん担でもありますからねっ!!!
ってか、これを貰うと欲が出ますね(汗

ロバ丸2人で写ってるやつが欲しくなっちゃた!
今年中に東京行って買ってきたいなっ。
[可愛いんだょっっ!!!]の続きを読む
