☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
テストも終わった!!
テストもやっと終わり。
更新したいと思います!!

今日は今までちょっと貯めていたバトンをやりたいと思います。



シークレットでジャニバトン

-質問の前にお約束ー
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
  ならない。
 以上、守ってやりましょう。


 
 

 シークレットでジャニバトン100

Q1:∞の丸かなぁ

Q2:勿論ゆっちww

Q3:やっぱここゎじゅんのって事で

Q4:仁君。だって、自分で言ってるし(笑

Q5:亀ちゃん。今凄い疲れてると思うし~

Q6:亀ちゃん??ベストジーニストに選ばれてるから

Q7:竜っちゃん!!!容姿も時々女の子チックな部分があるから

Q8:ぇーー、しっかり者の亮ちゃんとか??

Q9:山口さん!!(笑

Q10:じゅんの~。何か優しいから

Q11:仁君。24時間テレビ見て思った

Q12:ゆっち。してあげたら喜びそう(笑

Q13:ゆっちと竜っちゃん!!!2人はダメ・・??

Q14:山田君w可愛いーー♪

Q15:亀ちゃん。包み込んでくれそう

Q16:竜っちゃん。ボクシングやってるから。

Q17:ゆっち~。存在がw

Q18:山田君w毎日でも送り迎えしてあげたい!!

Q19:河合君!!何か面白そう(笑

Q20:慶ちゃん~~。大学行ってるしね!

Q21:Pちゃんかなぁ。

Q22:仁君。いっぱいジャニーズの友達とかいるから

Q23:普段はCOLLだけど竜っちゃんw

Q24:ゆっちw年上好きだからw

[テストも終わった!!]の続きを読む
今日もバトンだぜっ!
今日の朝はズームインにKAT-TUNが生出演だったんですね~~。

・・・・・見れてない!!!

朝目覚ましセットしておいたのにぃ~~(涙
誰か内容教えてくれませんかね??

でも、ラジカルはギリギリ見れましたっ。
KAT-TUN出るからゆっちと竜っちゃんの絡み見れるかな?って思ってたけど。

出演するのは亀ちゃん・仁君・ゆっちだけだったんですねぇ~~。
まぁ、リアルタイムでKAT-TUNを見れたからいっかっw
やっぱちょっと疲れてましたね(汗

仁君って確か睡眠時間が足りないとャバイんじゃなかったっけ!?
明日までなるべく体力使わないようにねっっ!!!

明日がついに!!

24時間テレビ!!

皆さんギリギリまで寝てオールで頑張りましょう!!!

(って、うち明日大事な試合だよ・・・)

でゎ、今日もバトンやりたいと思いマース!!
前半と後半に分けてますっww

明日はブログ更新できるかな??
テレビに夢中になってそう・・・。


今いいとものそっくりさん選手権で
聖のそっくりさんでたーーー!!!
だけど・・・似てないよ!!!!!!!!!!!!
[今日もバトンだぜっ!]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

新しく始めます!!
初めまして!!!
そして、お久しぶりですっ。


先日まで自分が落ち着いていなかったため、
更新を止めていました。
でも、今回から復活☆です

そして。ついにブログまで変えてしまいましたーー!!!
やっぱ上手く更新出来ないし((汗
皆にちゃんと自分の気持ちを早く伝えるのにはこっちの方が
早いと思いまして。
過去記事はまだここ使い慣れてないから・・・。
だけど、いずれかは見れるようにしますっっ!!!

皆さんのリンクの方も変更宜しくお願いします

これからも宜しくお願いいたします!!!

さて、今日はイキナリですがバトンをしたいと思いマース!!!

なっつんさんから頂いてるのでww
コメレスゎ1回リセットさせていただきます!!!


[新しく始めます!!]の続きを読む

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

