☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
ショックだよ(涙
ぬゎーーーーー!!!(叫
大ショックーーーーー!!

ポスター破れて、袋がクシャッて・・
なってるっっ・・。


ごめんなさい、イキナリ叫んで;;

でも、理由があるんですよぉぉ。

それゎ・・
雑誌などについてたポスターをリアフェ魂の袋に入れてたら、
破れてたんですよぉ、ちょこっと・・(涙
で、リアフェ魂の袋ゎクシャッてなってて・・・。

引越しの時運んでもらってたからなっちゃったと思う。
でも、好意で運んでもらった事だから文句は言えないし。

まぁ、これから目立たないように修正しまっすっ!!
袋の方はなんとか復活しましたし☆

ぅち、頑張った!!!(黙れ

明日は待ちにまったウタワラw
これからのウタワラはスペシャルとかあるみたいだし、楽しみだなっ★
それに少クラもあるーーー!!





*コメレスはコメントをくださった日の所にしてあります!
