☆....PRECIOUS KAT-TUN....☆
KAT-TUNのゅっちと㊤プが大好きですwそんな理奈が送る何でもァリのブログでしw当然KAT-TUN全体も大好きw KAT-TUNと言う存在はうちにとってかけがえのない人達ですね!!!!
テストも終わった!!
テストもやっと終わり。
更新したいと思います!!

今日は今までちょっと貯めていたバトンをやりたいと思います。



シークレットでジャニバトン

-質問の前にお約束ー
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
  ならない。
 以上、守ってやりましょう。


 
 

 シークレットでジャニバトン100

Q1:∞の丸かなぁ

Q2:勿論ゆっちww

Q3:やっぱここゎじゅんのって事で

Q4:仁君。だって、自分で言ってるし(笑

Q5:亀ちゃん。今凄い疲れてると思うし~

Q6:亀ちゃん??ベストジーニストに選ばれてるから

Q7:竜っちゃん!!!容姿も時々女の子チックな部分があるから

Q8:ぇーー、しっかり者の亮ちゃんとか??

Q9:山口さん!!(笑

Q10:じゅんの~。何か優しいから

Q11:仁君。24時間テレビ見て思った

Q12:ゆっち。してあげたら喜びそう(笑

Q13:ゆっちと竜っちゃん!!!2人はダメ・・??

Q14:山田君w可愛いーー♪

Q15:亀ちゃん。包み込んでくれそう

Q16:竜っちゃん。ボクシングやってるから。

Q17:ゆっち~。存在がw

Q18:山田君w毎日でも送り迎えしてあげたい!!

Q19:河合君!!何か面白そう(笑

Q20:慶ちゃん~~。大学行ってるしね!

Q21:Pちゃんかなぁ。

Q22:仁君。いっぱいジャニーズの友達とかいるから

Q23:普段はCOLLだけど竜っちゃんw

Q24:ゆっちw年上好きだからw


Q26:長瀬君(笑

Q27:これって言ったら亮ちゃんかな(笑

Q28:KAT-TUN(笑)腰振りとかね

Q29:ゆっち・竜っちゃん・山田君!!

Q30:仁君~~。だって、前雑誌で言ってたもんっ

Q31:竜っちゃん!!前何かの画像であった!

Q32:そんな人いません!!!(怒

Q33:山田君w

Q34:仁君!!!子供が好きそうだから

Q35:これゎPでしょう!!!

Q36:ぅ~ん(汗)村上さんとか??

Q37:じゅんの(笑

Q38:聖・・・(笑

Q39:KAT-TUN&MIKE♪

Q40:二階堂君かな~~。〇〇さ~ん!とか来そう

Q41:亀ちゃん

Q42:KAT-TUNかなぁ。Mステみたいのをもう一度!!

Q43:聖(笑 ウタワラとかウケル

Q44:これも聖かなぁ~

Q45:仁君。多方面にいるって聞くし

Q46:ぃやぁ、すばる君かな

Q47:竜っちゃん!!!

Q48:KAT-TUN皆!!PやGOLF&MIKEもねw

Q49:藤ヶ谷(笑)あの前髪を・・・

Q50:亀ちゃん!!!野ブタ。再来!みたいな感じで






今日はこのへんでw
残りの50問は明日!!


コメレス出来てなかったので今日やりますね!!!


コメント
この記事へのコメント
ゃってくれたんだぁww
残り半分頑張ってww
2006/09/09(土) 10:10:00 | URL | あやこ #-[ 編集]
テスト終わったのかぁ~良かったのぉ(~o~)
このバトン見たことあるけど、やったことないかも、今度教えてねん!
ではヽ(^o^)丿
2006/09/09(土) 23:08:03 | URL | なっつん #-[ 編集]
広い内容とか可愛
広い内容とか可愛いボクシングなどをベストジーニストされたかもー
2006/09/15(金) 15:09:14 | URL | BlogPetのゆうたつ #-[ 編集]
あいりなで、年上
あいりなで、年上閲覧された。
ただしきょうゆうたつは、君質問すればよかった?
2006/09/23(土) 15:22:46 | URL | BlogPetのゆうたつ #-[ 編集]
きょうゆうたつは
きょうゆうたつはバトンもメールしないです。
2006/10/01(日) 14:36:23 | URL | BlogPetのゆうたつ #-[ 編集]
ゆうたつは、存在
ゆうたつは、存在しなかった。
2006/10/09(月) 15:11:34 | URL | BlogPetのゆうたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinarobamaru.blog50.fc2.com/tb.php/13-0e4d2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
